★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職364日目。

2007年11月12日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は明け方目が覚めてからよく寝られず、
そのまま8:30頃まで布団に横になる。

意を決して起床する。

朝食は取らず、スメ[ツドリンクで朝の薬を飲む。

支度をして外出、出社する。
今日は曇りだ。cloud

会社へは10:00少し前に到着する。

午前中は案件1件。眠くてあまり集中できない。


昼食はおむすびitem6とりんごジュースappleで済ませる。

食欲がわかない。寝る(-_-)zzz。


午後も案件1件。難しい。でも頑張ってみる。

・・・

おやつ。仙台の名物月の萩。Mさんのおみやげだそうだ。

中にクリームが入っているのを忘れていた。orz


今日は19:00過ぎに退社する。なんか疲れた。
まだ体調が万全ではないようだ。

途中横浜駅前ヨドバシカメラへ寄り、昨夜故障したPC周辺機器を購入する。\11000orz

自宅へは20:30頃無事到着する。

夕食を作りながら購入したPC周辺機器をPCへ挿入し、セットアップを済ませる。
PCの方は無事復旧する。PC画面にTV画面が表示された。

よかった。

夕食は体調を考えて、鶏肉と豆腐ときのこのスープを作る。

美味い。

夕食後はシャワーを浴びる。ase2


明日は通院後出社の予定。
早起きしなければならない。(*_*;

今夜はよく眠れるといいな。
明日も頑張ろう。item7

今日も今日は11/04の在庫から1枚。
「WCUP番外編:対日本戦の前のインターバルに行われるミニショー」

E-330+ZD14-54mm


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。夕方から新宿へ。 | トップ | 復職365日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事