★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

なんとか撮影会へ。

2005年02月26日 | WW99生活日記
今朝は8:30起床。曇り。
いつものように朝の薬を豆乳で飲み、TVで週間ニュースを見ながらまた寝る。

次は11:00起床。頭がボーっとする。なんとか支度をして、外出する。やはり電車がつらい。1度新宿で降りて外に出る。ここで昼食を取る予定だったが、どこも混んでいるので缶コーヒーを飲んで、目的地に向かうため新宿駅へ戻る。

現地スタジオ到着は13:50。無事到着する。
今日はモデル2名での撮影会である。久しぶりの撮影会であるが、水着UPはNGとの事で、水着の方はUPできない超個人的な撮影となってしまう。(T_T)

さすがにもうD2X持参の人がいた。早いな。^_^;
撮影会は19:00過ぎに終了。モデルさんに貰ったドライマンゴーが意外と美味い。普通のドライフルーツと違って、味が濃い。

スタジオからはまっすぐ自宅へ戻る。
焼き魚、味噌汁というシンプルな和食で夕食を取り、今日撮影した写真を整理する。

明日は...横浜?それとも自宅?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日連続休業だ。(T_T) | トップ | 羽田空港で撮影。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事