★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

忌引き2日目。今日は通院後群馬へ。

2008年05月27日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は6:00頃起床する。
昨夜はあまり眠れなかった。

寝汗がひどいので、軽くシャワーを浴びる。
朝の薬をスメ[ツドリンクで飲む。
強いストレスで胃の調子が悪い。

今日は通院日だ。
支度をして外出し、タクシーで病院へ向かう。

病院へは8:00頃到着する。

今日は精神神経科1科目受診である。
過去2Wの過ごし方を主治医に説明する。
主治医から「緊張が解けた時に症状が一時的に悪化する可能性があるので
なるべく自分で抱え込まないようにしてください」と指示される。

処方箋を貰い、支払いを済ませた後
薬局で薬を購入する。

その足でそのまま群馬県館林の父の自宅へ向かう。
旗の台→五反田→大崎→久喜→館林と電車を乗り継ぎ、
タクシーで父の自宅へ向かう。

父の自宅へは11:30頃到着する。
会社から連絡があったので対応する。

胃の調子が悪いので、昼食はお茶だけで済ませる。
なんかすごい疲労感を感じる。

午後、父の遺体がお寺さんに運ばれるまでの間、
ずっと父のそばに居る。
心の中で父と最期のお別れをする。さよなら。今まで本当にありがとう。

夕方業者が到着して、父の遺体がお寺さんに運ばれる。
お寺さんまで同行し、父の遺体が棺桶に入れられる場に立ち会う。

その後業者と少し打ち合わせて、業者の車で父の自宅まで送ってもらう。
自分の中で心の整理がついてきた感じがする。

夜帰宅の途に就く。
タクシーで館林駅→久喜→西大井と乗り継いで、
21:00頃無事自宅へ帰宅する。

食欲がないので夕食はゼリーで済ませる。

夕食後少し休んでから、風呂を済ませる。

明日は夕方からお通夜の予定。
身内だけでひっそり行う予定である。
※父の本家は青森県で、親戚一同は皆青森県に住んでおり、
高齢者ばかりで現実的に通夜に来れる方がいないため。

ここ2≠R日かなり疲れたので、
今日はゆっくり休んで明日に備えよう。

明日も頑張ろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忌引き1日目。今日は朝から... | トップ | 忌引き4日目。告別式 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事