今朝は10:30起床。晴れ。
朝の薬を豆乳で飲み、せっかくの休日だし天気が良いので、久しぶりに撮影の出かける事にする。
現在の羽田空港METARは
RJTT 270130Z 18013KT 160V220 CAVOK 14/00 Q1020
視界は25Km、R/W16L VOR/DME C アプローチ。
羽田空港へ到着後、早速撮影を始める。気温は高いが風が強いため、寒い。また、スギ花粉の量も半端ではなく、若干花粉症気味となる。
R/W change in progress. R/W22 VOR/DME Bアプローチ。
VIP関連ではフランス空軍機2機確認。随行機と思われる機体は13:02頃R/W22へ着陸した。
AIRDOの「はこだて号」(JA98AD)。実はこれは1号機で、4号機がANAから新規リースした機体(JA8258)。
JAL DC10(JA8541)、本日は国内線へ就航。
3月、4月は研修の時期である。地上職はすでに研修が始まっているようである。ぜひがんばっていただきたい。
写真ストックを増やして、17:00頃撮影完了。
帰宅時に、東京スープストックで夕食兼昼食を取る。
19:00頃帰宅する。
帰宅後は撮影写真を整理したり、TVを見て過ごす。
明日は仕事だ。がんばるぞ。
朝の薬を豆乳で飲み、せっかくの休日だし天気が良いので、久しぶりに撮影の出かける事にする。
現在の羽田空港METARは
RJTT 270130Z 18013KT 160V220 CAVOK 14/00 Q1020
視界は25Km、R/W16L VOR/DME C アプローチ。
羽田空港へ到着後、早速撮影を始める。気温は高いが風が強いため、寒い。また、スギ花粉の量も半端ではなく、若干花粉症気味となる。
R/W change in progress. R/W22 VOR/DME Bアプローチ。
VIP関連ではフランス空軍機2機確認。随行機と思われる機体は13:02頃R/W22へ着陸した。
AIRDOの「はこだて号」(JA98AD)。実はこれは1号機で、4号機がANAから新規リースした機体(JA8258)。
JAL DC10(JA8541)、本日は国内線へ就航。
3月、4月は研修の時期である。地上職はすでに研修が始まっているようである。ぜひがんばっていただきたい。
写真ストックを増やして、17:00頃撮影完了。
帰宅時に、東京スープストックで夕食兼昼食を取る。
19:00頃帰宅する。
帰宅後は撮影写真を整理したり、TVを見て過ごす。
明日は仕事だ。がんばるぞ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます