★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職269日目。展示会セミナー受講のため幕張メッセへ。

2007年06月15日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は7:30頃起床する。朝の薬をお茶item4で飲む。
今日も胃の調子が良くない...
朝食代わりにトマトジュースを飲む。

8:30頃支度をして外出する。今日はInterop2007展示会のセミナーのため、幕張メッセを目指す。

現地には10:00少し前に到着する。


セミナーまで時間があるので、展示会場を少し見てまわる。
あまり私の仕事には関係ないかな。(-_-)

セミナーは11:00過ぎに開始するので、少し前に会場入りする。


午前中のセミナー1件受講する。

昼食はパンとコーヒーitem5

これで\550。高い。

午後のセミナーは2件。眠いけど頑張る。

セミナーは15:00頃終了する。
時間が余ったので、展示会場を見て回る。
それにしても今日は体調が悪い(*_*;



17:00頃会場を追い出される。終わった事を会社へ連絡して帰宅の途に就く。

胃の調子が悪いので、海浜幕張駅で座れる電車が来るまで待つ。

帰宅途中品川へ寄り道して、夕食の食材とCD1枚購入。
途中電車が遅れたりして、余計時間がかかってしまった。('A`)
自宅へは19:30頃無事到着する。人混みに疲れたよ。

夕食は作りたての鰹のたたき。item4

美味い。

明日は土曜日。休みだ。
体調が良ければ羽田空港で撮影の予定。
明日も頑張ろう。bomb

今日の1枚。「Interop2007基調講演で熱く語るアバイア・インク社長」

E-500+ZD14-42mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職268日目。 | トップ | 土曜日。体長不良。午後から... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事