★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職366日目。

2007年11月14日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は8:20頃起床する。

あまりの体調の悪さに体が固まる。
時間だけが過ぎてゆく。


いつまでもこうしている訳にもいかないので、
支度をして外出、出社する。

電車が少し遅れていたが、会社へは10:00少し前に到着する。

午前中はセミナー1件でつぶれる。


すぐ昼休みになる。
今日は出社前にコンビニに寄らなかったので、非常食のお菓子とミルクコーヒーで済ませる。

昼食後は音楽を聞きながら寝る。(-_-)zzz


午後は案件3件。人が見ていないところで頑張る。


今日は区切りをつけて19:20頃退社する。
それにしても体調(胃腸の調子)が悪い。

自宅へは20:00頃無事到着する。

夕食はお弁当屋の弁当と味噌汁で済ませる。

やはり胃がもたれる(*_*;


夕食後は風呂に入る。ase2
風呂でどうすれば胃腸の調子が良くなるのだろう。そればかり考える。

風呂後、TVでワールドカップバレーボール2007・女子 「日本×キューバ」 戦を観戦する。
残念ながら日本は1≠Rでキューバに敗れてしまった。惜しいセットがたくさんあっただけに残念だ。
(C)フジテレビ



なんか今月に入ってからついてない事ばかり。
精神的に落ち込むなあ。(-_-)

明日も会社だ。
仕事後打ち上げが予定されているが、体調が悪ければお金だけ払ってキャンセルしよう(T_T)

明日も頑張ろう。coffee

今日も今日は11/04の在庫から1枚。
「WCUP番外編:対日本戦、客席でウエーブに参加するTV解説陣と松平元監督、サントリー会長」

E-500+ZD50-200mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職365日目。 | トップ | 復職367日目。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事