★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職388日目。

2007年12月17日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は9:00頃起床する。眠い。
昨夜は寝る前の薬を1/2位に増やしてみた、すっきり眠れた。

体が慣れてきたのか、めまいも感じなくなった。

時間がないので朝食は取らず、朝の薬をスメ[ツドリンクで飲む。
急いで支度をして外出、会社へ向かう。
今日は晴れだ。sun


会社へは10:00頃到着する。

午前中は案件1件。眠い。


昼食はホットケーキと牛乳で済ませる。

昼食後は音楽を聴きながら寝る。


午後はも案件3件。頑張る。

夕方頃お菓子が配られる。Swさんのお土産だそうだ。

お茶が飲みたいな。早く体調が良くならないかな。


今日は仕事の区切りが悪く、今日は20:15頃退社する。

自宅へは21:10頃無事帰宅する。
自宅ャXトの鍵の暗証番号忘れた(-_-;)。いつも開けっ放しにしてるのに...明日管理人さんに聞いてみよう。

夕食はお弁当屋さんの海苔弁当と味噌汁で済ませる。\516

美味い。

夕食後は風呂に入る。
外が寒いので、少し熱めのお湯に入る。いやー気持ちいい(^。^)

明日は会社だ。
明日も頑張ろう。coffee


今日も在庫から1枚。
「12/16Vリーグ:豪快なスパイクがマークされる久光パブロア選手」

E-3+ZD50-200mm
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。バレーボールVリーグ... | トップ | 復職389日目。 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jambo)
2007-12-17 23:17:39
昨日はお疲れさまでした。
自分は深谷駅まで寒風の中、25分も歩いて帰りました。会場から駅までの交通の便が悪すぎましたね。自宅から深谷駅までは湘南新宿ライン1本で行けて便利だったのですが。。。
返信する
Unknown (WW99)
2007-12-18 00:51:39
jamboさんこんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
私は循環バスを利用したのですが、このバスが激混みの上かなり遠回りしてくれて、会場から深谷駅まで1時間もかかりましたよ。そこから先は湘南新宿ライン1本で帰宅しました。
返信する

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事