★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職240日目。

2007年05月07日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は9:40頃起床する。...寝坊したorz。
朝の薬をお茶item4で飲む。

時間がないのですぐ支度をして外出、出社する。
駅のホームでコーヒーitem5を飲む。
まだ起きてから15分しかたってないよ(-_-;)。

10:35頃無事出社する。
GW明けはさすがに辛い(>_<)。

午前中は案件1件。眠い。

昼食はおむすびとマンゴーデザートとお茶item4

昼食後は音楽を聴く。(-_-)zzz

午後も案件1件。少し集中してきた。
同僚のGWのお土産。

私からは無し orz

今日は19:00少し前に退社する。
初日としてはまあまあの出来かなと思う。(-.-)

今日の夕食は冷やしわかめうどん。item4

美味い。あまり食欲がない(-_-;)

風呂を済ませてTVを観る。GW明けという事もあるのだろうか、異様に眠い。

明日も会社だ。頑張ろう。katatsumuri

今日は5/5の在庫から1枚。「成田あれこれ、ゴーアラウンド」

E-1+Nikon300mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW9日目。自宅で過ごす。 | トップ | 復職241日目。午前半休(T_... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事