★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

復職210日目。

2007年03月16日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は7:30頃目が覚めたような気がしたが、実際起きてみるとすでに9:00過ぎである。
朝の薬をお茶item4でのみ、すぐに支度をして外出する。
夜東京でも雪(初雪)が降ったらしいが、私は全く気がつかなかった。

会社へは10:30前に到着する。若干花粉症気味である。hanatare
まず一服(-。-)y-゜゜゜ 虫歯が痛いよ(>_<)。

午前中は事務処理をこなした後、案件1件に集中する。

昼食はおむすびとお茶item4

仕事が遅れているので、食後も仕事する。(-_-;)

午後も案件1件に集中する。コーヒーitem52杯飲む。

何とか仕事に区切りを付けて、20:00頃退社する。
サラリーマンの一週間、終了。(・∀・)

自宅へは21:00前に無事到着。
今日の夕食は牛丼と味噌汁。item4

美味い。それにしても歯が痛い(>_<)

明日の予定は未定。明日はゆっくり休もう。symbol3

今日もスナップ在庫から1枚。「ボール4」

E-300+TAMRON180mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復職209日目。 | トップ | 土曜日。自宅に引きこもり。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事