★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

日曜日。昼から羽田空港へ。

2007年02月04日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は8:30頃起床する。少し持病が出ているような感じがする。(>_<)
朝食は甘酒とコーヒーitem5で済ませる。

朝の薬を豆乳で飲む。午前中はノルマの洗濯を行う。
今日もいい天気である。sun

洗濯が終了し一服してから支度をして外出する。
撮影のため電車で羽田空港へ向かう。

羽田空港へは11:30頃到着する。いい天気である。(^.^)

RJTT 040230Z 35016KT CAVOK 10/M05 Q1014 RMK A2997 R/W34L ILS No.1 Vis=20Km

今日も航空機材撮影を実施する。

今日のクラシック747はJAAのJA8195が使用された。


他にも737-700ゴールドやアシアナ新塗装機など、今日は収穫が多い1日であった。


ひと通り撮影が終了したので、少し早めに帰宅する。
見知らぬ犬よ、今日は早く帰るよ。しかしなぜここにいる?


帰宅途中品川で買い物をし、自宅へは16:00前に到着する。
自宅で遅い昼食を取る。スーパーの安売りお寿司。item4

安売りでも美味い。

風呂に入って寝る体制になったのが18:30頃。
明日会社だし、今日は早く休もう。(-_-)

明日も体調が良ければいいな。symbol3

今日は本日の在庫から1枚。「高速船と航空機」

E-330+ZD50-200mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日(節分)。午前中通院。 | トップ | 復職182日目。体調不良で... »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事