★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

月曜日。敬老の日。昼までモデル撮影会、午後羽田。

2007年09月17日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は7:30頃起床する。
会社の夢を見た。縁起でもない(*_*;

今日も背中の痛みがひどい。(>_<)
しかし今日は外出予定があるので、朝の薬に頓服で痛み止めを追加し服用する。
朝食はアップルジュースappleで済ませる。

今日はモデル撮影会だ。支度をして外出し、目的地へ向かう。

現地には9:30頃に到着する。時間が早いので少し散歩してみる。今日は風が強い。

今日は暑くなりそうだ。(>_<)

モデル撮影会は2部構成である。

1部と2部の休憩時間におむすびitem6を食べる。


モデル撮影会は14:00頃無事終了する。
暑かった(>_<)。東京33度。ase2


一度新橋まで出て、浜松町からモノレールで羽田空港へ向かう。

羽田空港へは15:00過ぎに到着する。
まず、空港内レストランで遅い昼食を取る。
鴨つけそば。\1200orz

美味い。隠れた名店かもしれない。

遅い昼食を済ませた後、羽田空港第二ビル展望デッキへ上がってみる。

羽田METAR
RJTT 170614Z 19018G28KT 9999 FEW025 BKN/// 30/24 Q1010 RMK 1CU025 A2984 視界30Km R/W22 VOR/DME B 風邪が強い。


今日はこの2枚を撮影する。今日は台風の影響で沖縄方面、東北方面のダイヤが乱れているようだ。




17:00過ぎ、撮影を終了。機材を撤収する。


帰宅途中品川で買い物をして、自宅へは18:30頃無事帰宅する。

夕食は昼食が遅かったので豆腐と茸の味噌汁で済ませる。

美味い。

夕食後はシャワーを浴びて、ひたすら写真整理を行う。(-_-)
そういえば部屋の聡怩キるのを忘れたな。まあいいか(-。-)y-゜゜゜

明日は会社だ。
明日は背中が痛まないといいな。clock

今日も9/15日の在庫から1枚。「成田空港、雲の中へテイクオフ2」

E-1+ZD50-200mm
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日。体長不良。 | トップ | 復職328日目。通院後出社。 »

コメントを投稿

WW99生活日記」カテゴリの最新記事