★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

土曜日。誕生日に三沢基地へ。

2006年09月09日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は4:30頃起床する。朝食はコーヒーで済ませてitem5、朝の薬をお茶で飲む。そしてしばらく床でうとうとする。

6:00頃から支度をして、6:20頃外出する。羽田空港へは7:00頃到着する。すでにかなり混んでいるようだ。第一ターミナルから出発するのは久しぶりである。

三沢基地航空祭は実は明日だが、今日は前日の予行と外来機狙いで行くことにした。月曜日から仕事が忙しいので、1日開けておきたいという都合もある。

三沢空港へは8:40頃到着する。あまり天気がよくない。
RJSM 090000Z 13011KT 9999 SCT008 BKN012 OVC030 21/19 Q1015 RMK 3ST008 5ST012 8SC030 A3000 FCST 0006

展望デッキには結構人がいて混んでいる。
午前中はシーリングが低い関係で、ピッツとF-16のデモフライトしか行われなかった。

早めに昼食を取る。今日はこのメニューに決めていた。ホタテ三昧弁当。

今日は普通に食欲がある。ストレスが無いというのはこういう事だったのか。やはり田舎の飯は美味い。item4

午後は外来機の飛来はデモフライトなどが行われた。飛来機では残念ながら珍しい機体は無かった。大型機はまったく飛来しなかった。
(19:30頃帰りの飛行機から、E-3B(?)が飛来しているのを確認した。)

日暮れまで粘ってみたが、残念ながら収穫はなかった。(>_<)

気温20度で風が強く、寒かったよ。

夕食はホタテ重。うーん。味は今一つかな。item4

お土産を探すが、これという物はなかった。 ← ほとんど故郷だし..

帰りの飛行機では毛布を貰って爆睡する。コーヒーが美味しかった。

羽田へは20:50頃R/W16Lへ到着する。

自宅へは22:00頃到着する。なんかすごいストレスを感じる。
風呂に入ってさっぱりしても、ストレスが抜けない。

明日は天気が良さそうなので体調が良ければ羽田空港で撮影の予定。
今日は疲れた...symbol3

今日の1枚。「デモフライト予行」