★ WW99 うつうつ Diary ★

WW99生活日記。Copyright(C)WW99 2010-2024 All Rights Reserved.

土曜日。大阪へ。

2006年02月25日 | WW99生活日記
おはようございます。

今朝は5:00頃起床する。

トリノオリンピックであるが、昨夜未明から女子フィギュアエキシビジョンが行われた。日本の荒川静香選手も金メダリストとして参加した。
(C)IOC/NHK

朝食は野菜ジュース。コーヒー。item5

せっかく早く起きたりしたので、支度をして羽田空港へ向かう。飛行機の出発まで時間があるので、展望デッキに上がってみる。

いい天気である。暖かい。

しばらく飛行機見物した後、第二ターミナルへ移動してチェックインする。搭乗ゲート内に蕎麦の美味しい店があるので、なんとなく食べていく。

出汁が美味しいのだが、搭乗ゲート内にしかないのである。

NH19便(B777-300)に搭乗して大阪、伊丹空港を目指す。富士山を撮影するために窓側の席を探してもらったが、残念ながら空いてなかった。

伊丹空港到着後はバスで難波へ移動して、地下鉄で朝潮橋駅を目指す。現地到着は12:20頃となった。

さて本日の試合はバレーボールVリーグ女子ファイナルラウンド第1日目である。

第一試合はパイオニア(1位)vs久光製薬(2位)である。
試合はパイオニアが力を出し切れず、パイオニア0≠R久光製薬で、パイオニアのストレート負けという大波乱の結果であった。

第二試合は東レ(3位)vs武富士(4位)である。
試合は接戦の展開を見せたが、粘り強さが出た武富士3≠P東レで武富士が勝利した。この結果東レは4位が確定するという大波乱で幕を閉じた。

明日今日の敗者同士のパイオニアと武富士が試合を行い、負けたほうは3位が確定する。勝った方は久光製薬と決勝リーグで戦う事になる。
(変なルールである。)

時間は18:00。

大会会場を後にして、地下鉄で難波、バスで大阪、伊丹空港を目指す。伊丹空港へは19:20頃到着する。

伊丹空港ビルは古いので、あまりいいレストランが無いのが残念である。仕方なく今日も夕食はカレーにする。

帰りはNH40便(B777-300)で東京、羽田空港へ戻る。
自宅へは22:30頃到着する。今日は少し金使いが荒かったな。(-_-;)

明日の天気は雨の予報である。1日自宅の可能性が高い。

今日の1枚。「敗戦。」