炭と健康人生

炭に関わって健康、人生、自然、免疫力が理解できる根本がわかる。ほんものがわかる。まさに自然は「たこ焼き」だ。

成功者になる秘訣てカンタン?

2020年02月25日 | 思うこと

成功者は決断が速い❗️

連休に兵庫の加古川まで友達に!



今日は連休の中日だが、加古川まで友人とダベリに行った😅

駅近くのサイゼリヤでコーヒー☕️飲みながら





一人は私と同年代
もう一人は私達より二回り程若いんだが
年寄りだ😅

今の若いのは苦労が絶えないんだろうな!
可哀想だよ😅

あとで私と同じ年代の男性を紹介してくれて感謝です。
やはり成功者は違う🤗

無知は罪だよ!
成功者は情報を得たら良し悪しの判断が早いのと決断が速い❗️

私の内容を聞いて数分で即決だ🤗

最近テレビで、
たけしの家庭の医学SOD(抗酸化酵素)が取り上げられたが、





その発見者が、この結果をもとにこの酵素を活性化させる物質を発明した人





で、
その製品は世界的に広く使われておりナスダックにも上場されている企業で日本でも売り上げ50億円を目指していると説明したら

一も二もなく一緒にやりましょうとなり^_^

情報を取るのが速い❗️
と感心させられた^_^

今までもそうだが、成功する人とそうでない人との差は何か?

情報の豊富さ!

情報量が半端なく多い^_^

それだけに良い情報が早く入って来る!

良いと思ったが吉日で決断が速い速い^_^

それと大事なのは失敗を恐れない❗️

それが経験となって実を結ぶんだね!

帰りは、駅前の居酒屋🏮さんで


で気持ち良く🤗
でも連休で電車🚃は人だらけ😅



連休中はどこも満員なんでスンナリ帰りましょう^_^

水一滴💧が命取りだったのが、お陰様でお酒🍶🥃ビール🍺が頂けるんだから天国ですよ^_^


ありがとうございました😊

おやすみなさい😘💤💤






最新の画像もっと見る

コメントを投稿