炭と健康人生

炭に関わって健康、人生、自然、免疫力が理解できる根本がわかる。ほんものがわかる。まさに自然は「たこ焼き」だ。

今一番ホットな話題だから書きますが😅

2020年04月10日 | 思うこと
コロナウィルス!

このようなパンデミックが起こり世界的なパニックが拡がろうとしている時こそ

自分を見つめ直して行動すればいいんじゃない^_^

アメリカ🇺🇸では、パールハーバーだと言う人もいるが、日本🇯🇵では大流行にはならないでしょう!

突発的なことに対しては、至って冷静ですから^_^

自然から見れば、晴れ☀️だったり雨☔️だったりの普通な出来事でいつまでも続くもんではないでしよう。

暫く自粛して我慢すれば治まるでしょう^_^

その間自己を磨いてればいいんじゃないですか^_^


それにしてもウィルス🦠はどんどん進化して強くなりますね!

ウィルス🦠のように円転滑脱自由無碍に自然体でありたいですね。


思いは通ずると言いますが、コロナウィルス🦠が恐いとかイヤだなとか思うと寄ってきますよ😅
波動をご存知の方ならわかると思うけど^_^

コロナウィルス!
これもある種の解毒作用で
鎮静化されれば、

台風一過でより良くなるでしょう^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿