炭と健康人生

炭に関わって健康、人生、自然、免疫力が理解できる根本がわかる。ほんものがわかる。まさに自然は「たこ焼き」だ。

潰瘍性大腸炎と付合って

2016年03月30日 | 思うこと

最近リザーブを飲むようになり劇的な変化を見て、

日記を振り返るとこの大腸に異変が起こったのは14年前頃だ。2002年に1年間大腸を痛めた。

痛みはそれほど無かったが、下痢と出血。下痢は突然来るので仕事が大変だったことを覚えている。

毎朝ヨーグルトとニンジンジュースを混ぜて、昼は消化の良い軽食、夕食は普通食とアルコールの食事。

症状は突然起きるし治るのも突然で、昨日まで下痢と下血で大変だったのが今日になれば何事もなかったように治る。食事も何を食べても何ともなかったのを覚えている。

それを何年かに一度ほど発症しての繰り返しで、忘れた頃に起こるものだから、その時はそれほど気にしてもいなかった。

振り返ればその時にもっと注意していればよかったと思う。しかし当時は仕事に趣味に睡眠時間を削って邁進していたので考える暇もなかったのが実情だ。

訂正; 以前のブログでは最初に大腸を痛めたのは平成17年と言っているが正確には2002年の間違いです。

コメント

これを拡散して頂きたい!

2016年03月28日 | 思うこと

ここひと月で奇跡の変化が出てきた。今年は鮎釣りに行けるかも?
4年入退院を繰り返して不治の病(潰瘍性大腸炎)とあきらめていたのですが、幹細胞の働きを助けるものを紹介されビックリです。病気でも健康でも若返る?
全ての人に知らせてあげたい!
https://www.facebook.com/biwaland/?fref=ts …

一人ではどうにもならないので一緒に広げてくれる人を募集します。日本ではまだほとんどの人が知らないので、
大金持ちになれるかもしれません。
不思議に思う方は下のQRコードを読み取って映像を見てください。
そしてテロメア、テロメーゼで検索してください。

コメント

リザーブ内容説明

2016年03月27日 | 思うこと

ちなみに、リザーブの内容を説明すると、

先端ビューティサイエンスと先進技術の奇跡的な出会いで生まれたサプリメント。

それがリザーブです。

●「リザーブ」は栄養学の専門家や医学博士が共同開発した、”体の中からキレイを目指す”ジェル状サプリメントです。

●ファイトケミカルが、あなたの健康と美容をサポートします。

 マルベリーの果実や葉などに多く含まれる「レスベラトール」をはじめ、

 アサイー、ザクロ、ダークスイートチェリー、アロエベラ、緑茶などのポリフェノールをたっぷり含んだ成分を配合。

 環境ダメージや年齢サインからお肌や体を守ります。

●ほんのり甘酸っぱくておいしいので、無理なく続けることができます。

 

成分; 純水、ダークスイートチェリー濃縮果汁、ブルーベリー濃縮果汁、コンコードグレープ濃縮果汁、ザクロ濃縮果汁、

アロエベラ、グレープシードエキス、アサイーエキス、緑茶エキス、香料、増粘剤(キサンタンガム)、保存料(カルボキシメチルセルロースナトリュウム)

リザーブ

〇価格: 会員価格12,960円 / 一般価格(希望小売価格)20,740円(税込)

〇種類: 清涼飲料水

〇容量: 30mlx30個入り(900ml)

コメント

夜中にトイレに起きる回数が激減した!

2016年03月27日 | 思うこと

ここ、ひと月これを飲んで感じたことは、医者から一日に3~4リットルの水を飲むように言われていて大量の水分を補給していた。

その為夜は寝てからも2時間おきくらいにトイレに起きていたのがここ4年くらいの習慣になっていた。ところがこの10日ほどは1回しか起きてトイレに行かなくなった。いろいろ考えてもリザーブしか原因は考えられない。それほどぐっすり眠れているようだ。どういう理由かわからんが。

コメント

ジュネスの会社説明会に行ってきた。

2016年03月23日 | 思うこと

昨日、大阪で説明会があったので聞きに行った。

想像以上の内容の濃い説明会だった。

一番の特徴は、巷に美容・健康グッズやサプリは溢れかえっているが、世界中でここしかもっていない細胞を若返らせる?商品が?

日本では薬事法が厳しくこれ以上は言えない。

でも特許を持っているようだ。

それにしてもすごい!し、まだ知ってる人が少ないのが魅力だ。携帯電話に例えると初期のころの重たいバッテリーをぶら下げて歩いていた状態だね。

これから先が楽しみだ。既に120ケ国以上で利用されていて6年で1000億円売り上げているそうだ。日本は規制が厳しいので遅れているようだね。

でも日本は必ずベスト3に入るそうだ。

参考までにフェイスブックのページを見てください。→ #mce_temp_url#

興味のある方はこのメールをコピペして連絡すれば→ info@biwajp.biz

 

 

 

コメント

奇跡の回復! これを見ればビックリするよ!

2016年03月10日 | 思うこと

鮎城円心

このQRコードを読み取ってみてください。
細胞レベルで若返ってる?

幹細胞、繊維芽細胞、レスベラトロール、テロメアなどをご存じですか?

足掛け10年近く患っている大腸潰瘍炎(難病指定)が、ここ4週間ほどで変化してきたので、今年はどんな年になるだろうか?
実際、ここ4年ほどは入退院を繰り返して不治の病だと医者から申し渡されていたが。 ビックリだよ。

この分だと今年は鮎釣りに行けるかな?。
ワシだけでなく、健康になりたい、若返りたい(寿命延長、抗がん、認知症、血糖降下、脂肪抑制等)、肌にハリと艶を持ちたいなど。
このような方は希望が持てるね。広くお伝えしたい!

人は必ず詩を迎えるが健康で迎えたいとすべての人は願っているはずだし周りの方たちも同じ願いだと思います。

 

不治の病で10年が6か月も経ずしてこのまま回復すれば! それこそ奇蹟だよ!

30年かかってこうなったのだから30年かけて治すのが普通だろ。

 

コメント

大好きな猫!

2016年03月10日 | 箸やすめ
お題「好きな猫の種類は何ですか?」に参加中!

猫の種類名は全く知らないが、好きな猫の中でも大好きなのは、

野性的であまり懐かない可愛い猫だよ。

こう書いたら想像できないと思うが、でもそうなんだ。

コメント

近況報告!!

2016年03月10日 | 

最初に大腸を痛めたのが平成17年頃だったと思うが、その頃はヨーグルトにニンジンジュースを混ぜたものを飲んだりして治していたが。もちろん水道水を炭でろ過したり炭の粉等は常用していたが。

炭の粉を飲めば酒や油物など全くと言ってよい程気にならなかったので、それを良い事に暴飲暴食になった。

それが結果的には致命傷だったようだ。その頃は、ピザ1枚にタバスコ1本掛けたりとかきつねうどんに一味を山のようにとか焼酎に一味を入れて飲んでいたのが原因で大腸潰瘍炎に至った。

要するに自業自得だね。それやこれやで四年ほど前に救急車で運ばれて入退院を繰り返している状態だ。内視鏡検査では小腸は綺麗なもんだった。大腸だけが悲惨で下水の塩ビ管の状態で中といえば、ヒダがまったく無く、真っ赤で真っ白。要は、充血と出血して真っ白の部分は膿んだ状態だった。

意外だったのは炭の粉が何処にも見当たらなかったことだね。

それが現在の状態で。

それがこの20日間ほどで奇跡の回復をしたわけだ。当然ブログを書けるまでになったのはどうしてだろうと不思議に思うと思う。

 

それは次のつぶやきを見て頂きたい。

ちなみにその当時は90キロ近くあった体重が救急病棟に入ったときは51キロにまで瘠せたよ。当然声も出ないし据わる事も寝ていてもしんどくて死を覚悟したほどだった。

コメント