炭と健康人生

炭に関わって健康、人生、自然、免疫力が理解できる根本がわかる。ほんものがわかる。まさに自然は「たこ焼き」だ。

ノロウィルス対策

2006年12月15日 | 

ノロウィルスに特効薬無しと言われている。現代医学では治療方法が無いのです。一番良い方法は感染しないことだそうです。

要は自分自身がノロウィルスよりも強い身体を持つことです。それには炭が一番有効です。なぜなら炭は人間の免疫力を高め胃腸を丈夫にするからです。

飲料水には、水道の水を直接飲むのではなく、炭で濾過した水道水を飲みます。炭は水道水の不純物を吸着して炭自身が持っているミネラルを補給してくれるからです。次に、食後30分ほどに粉状にした炭を飲めば胃腸に入れた食べ物の毒性を和らげ腸内菌を活性化するのでノロウィルスに打ち勝つようになります。

また炭は、便秘にも下痢にも、二日酔い、糖尿病の方にも喜ばれています。あなたも一度試してください。

スミカプセル

コメント

お知らせ

2006年12月03日 | Weblog

お知らせ

 自然リンゴ生産者の木村さんがNHKの「プロフェッショナル」に出演します。 木村さんは青森県中津軽で、不可能とされている農薬・肥料・堆肥を使用しないで世界でも初めてと思われるリンゴの栽培に成功した人です。

NHK「プロフェッショナル仕事の流儀」 12月7日(木)午後10時~10時45分

何故私たち自然食品館木村さんのリンゴを扱うのかご理解いただけると思います。人間もリンゴも同じだと思います。私自身もあのリンゴのように、薬やサプリメント等に頼らず生きていけば良いのだと考えています。

コメント