炭と健康人生

炭に関わって健康、人生、自然、免疫力が理解できる根本がわかる。ほんものがわかる。まさに自然は「たこ焼き」だ。

楽しむことが一番^_^

2020年04月05日 | 思うこと
お金持ちは?
いつお金💴💰が無くなるか不安?

健康な人は?
いつ病気になるか不安?

働いている人は?
いつ収入が無くなるか不安?

そうすべての人が不安と闘ってる😅

その中で一番重要なのは、
気も心も健康なら?
体はなんとか前の二つについてくるからなんとかなる🤗

人は不安が不安なのです!


じゃぁ、今はどうですか?



10秒先?明日?1年後?10年先?
要は、すべて将来のことで自分ではどうにも成らないことじゃないですか?

自然災害が起きる前日を思い出してください。
明日は、デート❤️?支払?引越し?
いろんな思いでいたと思いますが、
命があって良かった🤭

自然災害が多い日本🇯🇵は、いつも自然を受け入れて立ち直るのが早くて心は強いのです。

人生を家族で社会で楽しむことが一番^_^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿