炭と健康人生

炭に関わって健康、人生、自然、免疫力が理解できる根本がわかる。ほんものがわかる。まさに自然は「たこ焼き」だ。

寝ててフッと思った^_^

2020年04月25日 | 思うこと

生まれ変わった!


寝ててふと思った^_^


どう考えても運がいい!

ツイてる!恵まれてる^_^


人生141年❗️



今までに何度も何度も死にかけた😅

死の淵を何度も彷徨ったもんだ!


でも生きている🤣


イヤ生かされている!


昨年などは正月🎍を挟んでひと月入院した。生まれて初めてお節料理を食べそびれた🤣


退院して春にはケガで手術になり入院した。


退院して夏にはまたケガして、

今度は3回手術になり冬前にようやく

元気になって生きている^_^


振り返れば、死ぬことを恐れる事はない!


金だってそうだ!


事業に成功して贅沢したり、倒産したり、夜逃げしたりと色々有ったが、生活費に困る事は無かった😅


やって出来ないことなどない^_^


為せばなるのだ。しようと思って出来ないことなどないよ^_^


寝ずに働き、寝ずに遊んだから思い残すことなどないが^_^


食べることだって、良い時は一食何万円も出したし、貧乏な時は一日300円で何ヶ月も過ごした。


雨が降れば☔️晴れるし、曇るし、嵐もあるよ😊


それが人生でしょ😏



これからも変わることはないよ^_^


こうしてられるのも楽しいことをしてきたからだ🤣


イヤなことはすぐ辞めた。会社も嫌になったからすぐに辞めて、訪販の会社で営業したが、喧嘩して辞めて自分で建築の会社起こして社長してて😅


15年もしたら3つほど経営してた。


ところがリーマンショックと福島の原発事故は避け切れず呆気なく倒産した!


その後に大病を患って何年も入退院を繰り返し


今だ^_^


生まれ変わったのは、凄い物を見つけたからだ🤗


国から難病指定されてるくらいだから

治らないと宣告されたが😅


治るよ🤗

やはり運がいい!ツイてるんだよ!


何処を探しても誰も教えてくれなかったのに、たまたま巡り会った程だから

生まれつき恵まれてるんだ🤗


今では、薬も一切飲んで無いし、


なんでも今が一番楽しいし人生これからだよ❗️ハハハ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿