綉球花*八仙花

xiu qiu hua*ba xian hua 

   ・・・ 日々の生活の中で ・・・

今日の格言

2008-04-21 | Weblog

 夫が帰って来た時には、今年の桜の見ごろの時期は過ぎていたが、ヤマザクラはまだ残っていた。  たまに帰ってくると、久しぶりの家庭のぬくもりで、彼はほっとするのだが、留守がちな生活に慣れている家族は、しばらくの間、緊張に包まれる。 5日間の休暇を終えて、彼は再び赴任先に旅立って行った。 夫を駅まで見送った後、ひとりぶらぶらと買い物をして歩いた。 いつの間にか、さっきまで痛かった、胃の痛みが、嘘のように治っていた。 …今日の格言… ショッピングは、胃薬よりも効き目がある



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
! ?  (しの)
2008-04-22 00:35:09
おー わんだふる! やまざくら!
今日の格言 Wo さんのおりじなるですか?
おもしろ~~い ・・・・ けど・・・~?
実は私も一人で ういんど しょっぴんぐ していると疲れが取れたりします。 
返信する
Unknown (mukuroji)
2008-04-22 07:23:05
パッと目に飛びこんだ桜・・きれいですね。

花えの近さとそれをとりまく外の空気を感じているのかもしれません。 
三世代のオトナばかりの数日の緊張感。その後の解放感・・
この格言には、チトちと立ち止まりました。
日々貴方のブログを見ているようすの数人が、放談、懇親、勉強の機会を、テクノの昼食をいれて、やろうではないか・・・との声があります。どちらかといえば、教えていただきたい故ですけど・・
5月10日から12日までのところですが、いかがですか。 

先日の愛国心については、じっくりとなお住み着いています。タイミングよく,ウグイスが見透かすように声を張ります。

都合がつきましたら、お会いしたいと思います。
返信する
楽しみです。 (wo)
2008-04-22 19:00:41
皆さんとお会いして、楽しい情報交換の場にしたいと思います。
これからも頑張って、勉強を続けていきましょうね。

よろしくお願いします。
ヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッね
返信する

コメントを投稿