さとり世代女子のつぶやき

〜ワールドワイドに活躍する女性を目指して〜

今まで発売された種類は、1600種類以上!?のあのパンとは?

2023-02-15 22:21:00 | グルメ
こんにちは!
ワールドワイド系女子のあかりです✨

今日はタイトルの通り、、!
パンが大好きな私ですが、
珍しいランチパックを見かけると
どうしても食べてしまう癖があります!笑✨

なぜかというと、
バリエーションが豊富で
食べても楽しいし、
見ていても楽しいから✨

ちなみに、今まで発売されたことがある数は
どれくらいか皆さんはご存知でしょうか?


実はその数、1600を超えるのだとか!?!?!
びっくりですよね!!!!
私も調べていて1000の桁を超えていることに
驚きでした😂
すごすぎて、全部のパッケージを
集めたいと思いました!笑

甘いものから
しょっぱいものまで
網羅できるのは
食パンだからこそ織りなせる技かなと思います✨😊


そんな今日は、
最近食べた中でも
美味しかったランチパックを
紹介します✨

☆ランチパック
青学カレー風&油淋鶏風




油淋鶏風の方には
しっかりとお肉も入っていて
惣菜パンとしては
食べごたえがある
お腹が空いていてガッツリ
食べたいときにはとってもオススメ✨

もう一つはカレーなので、
これまた、ご飯時にオススメ✨

ぜひ、見かけた際には食べてみてください!

☆ランチパック
栃木県産とちおとめいちごのジャム&カスタードクリーム




これは時期を感じるシリーズですね✨
甘酸っぱさとカスタードの甘さが
いい感じにコラボレーションした
このパンはおやつにピッタリ✨

甘いものが食べたいけど、
お腹も空いているというときには
すごくオススメなので、
一度食べてみてはいかがでしょうか?😊

最後に、ランチパックではないですが、
バレンタインシーズンにNew Daysで手に入れた
チョコレートパンを紹介します✨




これはとっても美味しかったのですが、
バレンタインが終わった今販売されているのか
わかりませんが、
甘い物好きにはオススメしたい一品✨

ガーナのチョコデニッシュ
サクサクした食感と
甘すぎないチョコレートがいい感じの一品✨
私はチョコレートが
好きな食べ物ランキングTop3に
入るレベルなのですが、
オススメしたい一品でした✨

ちなみに、
珍しいランチパックが
買えるのは、ドン・キホーテが
多いです✨

お腹が空いていて、
ガッツリ食べたいニーズと
甘いものを食べたいニーズ
両方を満たしてくれる
ランチパックは
一人暮らしの強い味方かなと思います!笑

また、新しいランチパックを見つけた
ときは紹介をしていきたいと思うので
ぜひ、楽しみにしていていただければと思います✨



ぜひ、皆さんも
ドンキを見かけた際は
立ち寄ってみてはいかがでしょうか?✨


最新の画像もっと見る