さとり世代女子のつぶやき

〜ワールドワイドに活躍する女性を目指して〜

惣菜パンの王様”ランチパック” 青学カレー風と油淋鶏風

2023-01-14 11:40:00 | グルメ
こんばんは!
ワールドワイド系女子のあかりです✨

この間、惣菜パンの王様”ランチパック” 
(と私は思っています。。。!!笑)

の青学カレー風と油淋鶏風を食べました✨


ランチパックの種類は
びっくりするほどに豊富で気分に合わせて
甘いものや、ガッツリ食べたいという欲にまで
対応してくれます✨


今回食べたランチパックは
カレー味と油淋鶏味の2つで
かみごたえ、食べ応え満点でした!


リアルな青学カレーもどんな
味が気になっちゃうとっても美味しい
パンでした✨

ぜひ、皆さんもたべてみてはいかがでしょうか?


最新の画像もっと見る