SEIJYO TIRE & Eccentric Page

仕事がメインですが管理人の趣味も加えてのお気楽なページ 最新情報や面白いネタ、裏話等公開!

年末モード!?

2008年11月22日 | 情報
今日は昨日同様に日本各地での雪の影響で、
スタッドレスタイヤの販売、入れ替え、付け替えに加え、
足回り交換や夏タイヤ交換で朝から大混雑
11月下旬にして早くも年末モードの雰囲気の一日でした
画像はそんな1コマ。
左はVWトゥーランにヴァイテックの車高調の足回りとタイヤ交換をさせて頂き、
右のMBのSクラス(W221)にはブリヂストンのRE050、
奥のポルシェ911ターボ(964)にはミシュランのパイロットスポーツを取付けさせて頂きました
他にもこの時間帯には何台かお待ち頂いておりました
そんなこんなで、あっという間に外は暗くなっておりました
沢山のお客様、本日はありがとうございました

最新の画像もっと見る