SEIJYO TIRE & Eccentric Page

仕事がメインですが管理人の趣味も加えてのお気楽なページ 最新情報や面白いネタ、裏話等公開!

もはや定番です。

2009年03月19日 | タイヤ
今年の6月で4歳を迎えるYOKOHAMAのアドバンスポーツ。
僕の次男誕生日とプレス発表が同じ日ですので忘れる事はありません
今でも目を閉じると出産に立ち会った後、
眠い目を擦りながら会場である恵比寿に向かった事が甦ってきます
アドバンブランドでは先月ネオバAD07の後継であるAD08が発売され話題となっておりますが、
このアドバンスポーツは4年の歳月を経てもはや定番のフラッグシップタイヤの一つだと言えます。
僕も以前使用しておりましたが、
乗り心地が良くて静粛性が高く、高速クルージングにはもってこいのタイヤです
ウエットが強いのも日本の気候のも合ってますね。
また特に18インチ以上のサイズラインナップが多いのも、
店側からすれば使い勝手が良いタイヤなのです。
本日交換させて頂きましたお車はBMW M3(E46) F.225/45-18 R.255/40-18です。
こちらのお車の場合リヤサイズが特殊ですのでサイズ設定があるタイヤが少ないのですが、
アドバンスポーツではしっかりラインナップされております
因みにハイグリップタイヤであるネオバも、
他メーカーのハイグリップタイヤではリヤサイズが無いにも関わらず、
キチンとラインナップされております
オーナーさん、ありがとうございました

最新の画像もっと見る