今日遂にFIAT500に試乗しました
しかもただの500ではありません。
試作のスプリングとマフラーが付いた車です
(写真撮り忘れたので、この画像でご勘弁を
)
まだ開発中との事で多くは話せませんが、
このパーツを開発されている方、当店(&僕)に馴染みのある車のパーツを、
以前の某メーカーで開発された方なのです
で、僕の意見を聞きたいとの事でお越しになりました。
このパーツ類は開発中なのでこららに関してのコメントは控えますが、
この車、思っていたより面白いかも
マニュアルシフトはカチッカチッと入るし、良く走ります
またスポーツモードなるものが装備されており、
このスイッチを入れるとハンドルは途端に軽くなりますが、
低回転でのトルクが希薄になってしまいます。
お話しでは車庫入れの時に使うと良いそう
何がスポーツモードだか分かりませんが、
そこはイタ車と言う事で…
このアフターパーツ類、完成したらバッチリ紹介させて頂きます

しかもただの500ではありません。
試作のスプリングとマフラーが付いた車です

(写真撮り忘れたので、この画像でご勘弁を

まだ開発中との事で多くは話せませんが、
このパーツを開発されている方、当店(&僕)に馴染みのある車のパーツを、
以前の某メーカーで開発された方なのです

で、僕の意見を聞きたいとの事でお越しになりました。
このパーツ類は開発中なのでこららに関してのコメントは控えますが、
この車、思っていたより面白いかも

マニュアルシフトはカチッカチッと入るし、良く走ります

またスポーツモードなるものが装備されており、
このスイッチを入れるとハンドルは途端に軽くなりますが、
低回転でのトルクが希薄になってしまいます。
お話しでは車庫入れの時に使うと良いそう

何がスポーツモードだか分かりませんが、
そこはイタ車と言う事で…

このアフターパーツ類、完成したらバッチリ紹介させて頂きます
