SEIJYO TIRE & Eccentric Page

仕事がメインですが管理人の趣味も加えてのお気楽なページ 最新情報や面白いネタ、裏話等公開!

ランボルギーニ

2006年06月20日 | スーパーカー
当店ではポルシェ、フェラーリといったスーパーカーは比較的多くご来店いただきますが、私の記憶では過去数台しかないランボルギーニが来ました。
こちらのガヤルドはカウンタックやディアブロに比べサイズが小ぶりで、
使い勝手も良さそうです
私共もリフトに入れるのも案外楽チンで助かります。
タイヤサイズは、F.235/35-19 R.295/30-19。
このサイズはポルシェ997 カレラSと全く同じなんですね。
今回はFタイヤ2本お買い上げいただきました。
タイヤを外した時に見えたダンパーは、なんとKONIでした。
しかも見た事無い色です。
しかし、格好良いなぁ
機会があれば一度乗ってみたいものです。

最新の画像もっと見る