先日のブログで当店の前にディスプレイされているタイヤの事を書きましたが、
今日は車です。
当店にはポルシェやフェラーリといった所謂スーパーカーがよく()いらっしゃいますが、
前の世田谷通りを通行する車に乗っている人や通行人はあまり立ち止まったりする事はありません。
しかし、そんな目の肥えた人でも立ち止まって見るのがこの車、
ランボルギーニのムルシエラゴです
同じランボルギーニのガヤルドはこういった事はないのに、
格上のムルシエラゴだとこうも違うのかと思います
このお車のオーナーさん、やたらトラクションコントロールが付くとタイヤをチェックしたところ、
リアタイヤのインナーに亀裂が入っており、エアーが漏れていたとの事です。
中々鋭いですね
で、急遽タイヤ交換をさせて頂く事になりました。
タイヤはピレリのP-ZEROロッソ 345/25-20
こんなサイズでしかもリバースリムなので、
交換作業は通常よりも中々大変です
そんな作業中も夜にも関わらず多数の人が足を止めてこのスーパーカーを眺めておりました
今日は車です。
当店にはポルシェやフェラーリといった所謂スーパーカーがよく()いらっしゃいますが、
前の世田谷通りを通行する車に乗っている人や通行人はあまり立ち止まったりする事はありません。
しかし、そんな目の肥えた人でも立ち止まって見るのがこの車、
ランボルギーニのムルシエラゴです
同じランボルギーニのガヤルドはこういった事はないのに、
格上のムルシエラゴだとこうも違うのかと思います
このお車のオーナーさん、やたらトラクションコントロールが付くとタイヤをチェックしたところ、
リアタイヤのインナーに亀裂が入っており、エアーが漏れていたとの事です。
中々鋭いですね
で、急遽タイヤ交換をさせて頂く事になりました。
タイヤはピレリのP-ZEROロッソ 345/25-20
こんなサイズでしかもリバースリムなので、
交換作業は通常よりも中々大変です
そんな作業中も夜にも関わらず多数の人が足を止めてこのスーパーカーを眺めておりました