今日紹介させて頂くお車はBMWのX6。
まだ発売されて間もないので、当店に来るのは初めてとなります
しかも仕様が凄く、ホイールはハーマンのエディションレース、
エアロもハーマンで固めてあります。
車高も勿論当店でローダウンさせて頂いております。
ただこのホイールの出面に問題があり、
そのままですと結構中に入って見えてしまいます
そこで45mmの特注スペーサーを作り、装着した図がこちら。
バッチリ決まっております
で、そのスペーサーを作るにあたって少々問題があり、
このX6、ハブ径が特殊な事になっておりました
BMWも何でこの様な仕様にしたか不思議でありません。
知らなければ折角のスペーサーが台無しになるところです。
最近の欧州車は新型が出ると、
細かいところで従来の仕様とは変わっている場合があるんですよね。
こういったノウハウが財産でもあり、
最終的にはお客様へのサービスとして生きて来るんです
まだ発売されて間もないので、当店に来るのは初めてとなります
しかも仕様が凄く、ホイールはハーマンのエディションレース、
エアロもハーマンで固めてあります。
車高も勿論当店でローダウンさせて頂いております。
ただこのホイールの出面に問題があり、
そのままですと結構中に入って見えてしまいます
そこで45mmの特注スペーサーを作り、装着した図がこちら。
バッチリ決まっております
で、そのスペーサーを作るにあたって少々問題があり、
このX6、ハブ径が特殊な事になっておりました
BMWも何でこの様な仕様にしたか不思議でありません。
知らなければ折角のスペーサーが台無しになるところです。
最近の欧州車は新型が出ると、
細かいところで従来の仕様とは変わっている場合があるんですよね。
こういったノウハウが財産でもあり、
最終的にはお客様へのサービスとして生きて来るんです