wonder land alice's blog

a lice の趣味(酒味?)のブログ

不買

2019年10月21日 05時08分12秒 | その他
バK国では、今でも日本製品の不買運動を続けているようだが・・・
ユニクロのヒートテックが割引販売されることを知ると・・・人が押し寄せていると言う・・・

日本製品は、不買だ!!不買だ!!・・・と騒いでいた舌の根も乾かないうちに・・・
何とお馬鹿な人々なのだろう・・・まぁ〜日本製品の良さを理解できたことは評価するが・・・

  

更には、台風19号による日本各地の被害に対しては狂喜乱舞しているらしいが・・・
一方、日本の被災地のスーパーの食品売り場では・・・
韓国の辛ラーメンだけが売れ残っている状況を見て・・・憤慨していると言う・・・

どうも日本でも韓国製品の不買運動が進んでいると思っているようだが・・・何と浅ましい・・・
自分達が不買運動を行っていることを棚に上げて・・・日本を非難しているようだ・・・

  

日本では、不買運動なんてしていません・・・売れないのは、ただ、マズイだけなんです・・・
解るかなぁ〜解かんねぇだろうなぁ〜・・・バK国人には・・・

なお、全然売れない韓国製(現代)の車も・・・日本では、不買しているように思うかも知れないが・・・
今更の事象ではなく・・・従来から売れていないんです・・・

これは、マズイ辛ラーメンと同様に車の性能が良く無いからであり・・・
不買運動によるものでは無いのだが・・・被害者意識だけが強く・・・
何にでも賠償と補償を求めたがるバK国人には理解できないのかも知れない・・・

  

なお、賠償とは、権利侵害に対する損害に・・・(例:盗難や毀損された場合etc・・・)
一方、補償は、適法な行為に対する損害を償うもの・・・(例:土地の収用etc・・・)

既に、日本は、賠償は解決済みであるが・・・補償を求めるのなら・・・
日本が置いてきた個人・法人財産の補償をしなければならないのでは??・・・バK国・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは突然に | トップ | 落花生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事