写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

[伯耆町吉長踏切付近]特急やくもと普通列車

2009年03月23日 | 鉄道
3月20日の記事の続きです。
本当はこの列車を撮る目的に出かけたのではなかったのですが、目的の列車撮影後に通過した下り特急やくもです。
菜の花と列車もなかなかいいものですね。




↓やくもが通過して間もなく、今度は上り普通列車が通過しました。





この先約4~500メートルに岸本駅があります。
次回は、メインの列車を掲載します。
続く・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明治大学マンドリン倶楽部演奏会 | トップ | [伯耆町吉長踏切付近]寝台... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシンガン)
2009-03-24 21:17:34
私が撮りたかった画ですね~^^
あれ?流し撮りがありませんが?( ̄ー ̄)ニヤリッ

ここは花の密度も濃いようで、黄色が鮮やかですね。
そろそろポタに出かけてもいい頃でしょうか?
あ~桜と菜の花、どちらを選ぼうか?(^^;)
返信する
マシンガンさんへ (ヲアニー)
2009-03-24 21:57:09
こんばんは(^^)
>あれ?流し撮りがありませんが?( ̄ー ̄)ニヤリッ
マシンガンさんからコメントがあれば、多分そう言われるのではと思ってました^^;
実は、3枚目4枚目のやくもと普通列車の出て~~ル写真は、流し撮りをしようと思ったのですが、またブレとピンぼけを恐れてやめたのですよ(笑)

マシンガンさんもここへ来られたことあるからお気づきでしょうが、確かに密生はしていますが、写真で感じるほど広大ではないですよね。
それを広大に見せるのが写進化の腕なのだ・・エヘン!(^^)・・これが言いたかったのだ

>あ~桜と菜の花、どちらを選ぼうか?(^^;)
菜の花が長持ちすると思うが、桜の撮影チャンスを失したら私がサクラになってあげようか
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。