写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

花回廊への行き帰りに見た大山

2006年04月02日 | 大山
とっとり花回廊に行く途中での大山です。
(3月25日撮影)



2枚の写真は、上段は行く前の、下段は同じ場所から帰るときの大山です。下段は太陽が正面から当たっており、くっきりと見えます。

年度末の期間中は、何とかとっとり花回廊の写真でつなげた。
明日から新年度の仕事だが、さてどうするか。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回廊 | トップ | 近辺の草花…(?) »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれぇ~~~~♪ (kiyomik)
2006-04-03 14:27:56
私のいつも場所からで、、、驚きました(笑^^

この辺りは、住んでる人くらいしか通りませんから・・

静かで、長閑で、、穴場ですよね~(*^-^*)hehe!

やっぱり、ここからの大山がきれいだな~って満足しています^^

きょうは、春霞でうっすらですが、、いいお天気ですね。。

返信する
えへへへ・・・ (ヲアニー)
2006-04-03 20:32:39
kiyomikさん、こんばんは。

実は、kiyomikさんの撮影ポイントを意識してここへ行ってみたのですよ。

この日の午前9時半過ぎに、男前がうろついていたのに気がつきませんでしたか~~(爆笑)。

本当は、こ○○団地へ行く道を通って行ったのですが、ちょっと回り道をしました。

このあたりから見る大山は、富士山のようできれいですね。また天候のいい日には、ここから撮ってみますよ。
返信する
へ~~~ぇ・・ (kiyomik)
2006-04-03 23:49:13
そうだったんですか~~(笑

男前に気づけなくて残念でした~~(><)

いつかお目にかかれるかも・・・



きょうは、錦公園で夕陽を眺めてきました^^

桜も、咲いてるところもありました。。



返信する
そぉなのですよ・・・ (ヲアニー)
2006-04-04 20:38:58
本当は、男前だったら気づかれてたかもしれませんねぇ・・・(^^;)

錦公園の夕陽を見せてもらいました。今週末ごろが花見客で賑わうでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。