写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

回廊

2006年04月02日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物
フラワードームを中心に周囲1キロの屋根付き回廊となっており、「とっとり花回廊」の由来となっています。雨の日でも傘をささずに園内を回ることができます。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっとり花回廊…♪・・・遅く... | トップ | 花回廊への行き帰りに見た大山 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チューリップ満開ですね (SDTM)
2006-04-02 23:47:20
☆ 暖かさを感じますね。

  関東は今ひとつです。。。。
返信する
Unknown (ヲアニー)
2006-04-03 20:21:38
この日は暖かでした。

山陰もまだ三寒四温を繰り返しています。東京の桜は満開のようですね。

今日の職場の桜を見たら、数枚咲き始めていました。見ごろはもう少し先のようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。