写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

大神山神社の紫陽花(最終)

2022年06月16日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物

大神山神社のアジサイの最終回です。
前回と余り変わり映えしませんが、ごらんください。
(前の記事で言ったことと比べて、えらい謙虚になりましたが(笑))










我が家の庭のアジサイは、父が元気な頃に植えたものですが、母が、大きくなったから切るように言うもので、とりあえず下の枝の部分を残して切りました。
近所との境界のところに植えていて、余り大きくなってもいけないので。
ちょうどこの画像最後の、色と花の形も同じアジサイですが、また来年から育てることにします。

以上で、今年の大神山神社のアジサイ記事は終わりです。ごらんいただきありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米子市河岡付近を通過するや... | トップ | 【予告掲載】とっとり花回廊へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。