写進化・ヲアニーの徒然日記

秀峰大山を中心に山陰地方の風景等を掲載。(※古い記事の画像は、削除しているのもあります。)

【予告掲載】とっとり花回廊へ

2022年06月17日 | 山陰の名所旧跡・観光地・風物

約2か月ぶりに花回廊へ行ってきました。
友人から、6月11、12日の2日間、ある展示会が開催されているとの情報を得て、米子へ買い物へ行くついでに寄ってみました(笑)


西館テラスには、白や黄色の ↑↓ ユリや・・



↑↓ アジサイが出迎えてくれました。





西館テラスから、いきなり花の丘ですが、今回はここでの撮影はこれ1枚。
もう1区画、この隣には植栽途中の区画もありましたから、ここの区画はマリーゴールドが植栽されて間もない頃のようです。
この日行った目的の画像は、後日UPします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大神山神社の紫陽花(最終) | トップ | 【予告掲載】安来市清水寺へ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。