イヨ、サラバ

一日一生〜胃なし生活の記録〜

令和元年

2019年05月01日 | 術後10年~

令和の夜明け。





田植え前の水を張った田んぼに
陽の光が差し込む清々しい朝の風景。
気持ちを引き締め、新しい時代も懸命に生きたいと思う。
そしていつもの朝、今日もいつもの一日。

午前中、‘ぼんこ’は自主学習、私はちくちく。
午後はDVD観賞、何枚か借りてきた中で今日はリメンバーミー。
ミゲルの唄が素敵。

‘ちょん’はいつもにもまして帰りが遅く
お店が忙しいのは嬉しいことだが、ちょっと体が心配。
せめて美味しいごはんで応援しなくては。

令和最初の日。
今日は新しい自分になろうとしてみた。
まあまあ頑張れたんじゃないかな。

そして昨日と今日、蔵王様へお参りに行ってきた。
御朱印は記念の金文字。
サンプルに取っておいた巾着が御朱印帳入れにピッタリサイズ。

この記事についてブログを書く
« 一生の思い出 | トップ | 成人式 »
最新の画像もっと見る

術後10年~」カテゴリの最新記事