珊瑚の島へ

結婚記念旅行は沖縄へ。
それはね、結婚35年目は「珊瑚婚」だからなのよ。

「ハルサー生活」始めました。

旅行翌朝・・・

2007-09-22 08:20:00 | 珊瑚婚記念旅行日記

  2008年1月22日 (火)

 さ~て、帰宅翌日の朝です。セブンは今日から仕事です。
 私は運良く今日は会社の休業日なんですよ。
 すみませ~ん。もう1日、ゆっくりお休みさせていただきま~す。
 旅行後の仕事ってけっこうあるんですよ。洗濯とかもしなくっちゃだしね。
  
 久しぶりの自宅のコーヒーをふたりで味わっていたらね、
 「ピンポ~ン!」ってドアホンの音・・・、
 窓からのぞいたら宅配便の車が見えて、
 運転手さんが私にバッグを重そうに持って玄関に向ってる・・・。
 まだ、朝の8時をちょっと過ぎたばかりなのよ。はやっ!

 2日目に送った「サンエー」からの箱(22日指定)とANAの宅空便が同時到着。
 どちらも「クロネコ便」の取り扱いだったんですね。

 セブンが出勤前だったのですぐに開梱、会社へのお土産がタイミングよく間に合いました。
 さあ、洗濯物も出して早く片付けちゃお~っと・・・。


  みなさん、最後まで読んでいただいてありがとうございました。
      どうにかこうにか、沖縄旅行の4日間をアップすることができました。
      最初は、離れて暮らしている子どもたちへの「みやげ話」のつもりでしたが、
      思いがけなく大勢のゲストさんが来てくださって、とてもうれしく思っています。

      ただ、なにぶんにも沖縄歴たった2ヶ月の私の個人的な体験記録ですから、
      間違いや誤解も多々あると心配しています。
      なにかお気づきの点はコメント欄からお願いいたします。

      それと、まだ「工事中」の箇所や、書き足りないところがあります。
      今後は読み返しながら加筆していこうと考えています。
       マークに注目してくださいね。どうぞよろしく!
      珊瑚婚のみなさ~ん! 沖縄に行きましょうね~! 

    

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (witch-mom)
2008-02-08 16:17:46
今、どうにかこうにか最終投稿を終えました。

まだ書き足りないこともあるんだけどね・・・。

ひとまずここで、

みなさん、読んでくださってありがとう~!
返信する