珊瑚の島へ

結婚記念旅行は沖縄へ。
それはね、結婚35年目は「珊瑚婚」だからなのよ。

「ハルサー生活」始めました。

予約完了!

2010-01-17 22:43:46 | 沖縄的生活日記
 航空券予約、富士山が見えるかもの座席の指定、

     13泊する7施設の宿泊予約、レンタカーの予約のすべてが完了しました!

     今回は本島の最北端・辺戸岬まで足を延ばして来ます。
     
          

 いやはや、それにしてもこの1週間の寒かったこと~!

     こちら関東地方は乾燥中のため雪こそ降ってはいませんが、 

     まるで冷蔵庫の中にいるような冷た~い日々が続いています。

     今日は昨日よりちょっと暖かくって最高気温10℃、最低気温はマイナス1℃。

     あぁ~ぁ~、わたし、もう凍っちゃいそう・・・。 
 
     那覇は今日、最高気温21℃(最低気温13℃)もあったらしいのよ。

     いいなぁ~。早く沖縄に行きたいよぉ~!


   じゃじゃ~ん! 

     わたくし、このたび、ホテルに安く泊まれる魔法を発見しました~!

     インチキな魔法なんかじゃないのよ。

     「魔法机」でチチンプイプイ・・・ちょっと手間がかかるんだけど、

     ホテルHPでのネット割引料金の半額近くで泊まれちゃうんだよ。すごいっしょ!

     わたしの見つけた魔法は、まだ秘密! 

     旅行が終わったらみんなにも教えちゃうからお楽しみにね。るんるん。


最新の画像もっと見る