藤娘的 2

お出かけ記録を更新中。

田中まことatたちばな屋

2004-12-28 | 仙台
オーディエンスののりが札幌のboogieの時とはちがくて(忘年会のり?)、
ちょっと戸惑う。
それにしても人が多いよ~。おはぎ屋のスペースに70人くらいは入っているかも。

ライブというよりイベントののりで、3時間が過ぎ、gigiも私もヘトヘト。
曲はいっぱい聞けたけど、ホーンが入っていたせいか、
田中さんのギターもピアノも物足りなくて、なんだか不完全燃焼な感じが残った。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を!! (ウォルター)
2004-12-31 11:10:19
名古屋は、初雪です。
返信する
来年も宜しくお願いします (藤娘)
2004-12-31 15:34:07
ようやく初雪なのですね。

お風邪など召しませんように。
返信する