雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

トリルとクロチェ

2008-09-23 10:36:48 | R.N!
クロチェ、無事に受諾して頂きました!
いきいきと動かせたらいいな。
皆さんよろしくお願いします。

トリルとクロチェ、二人の会話だけ小話。
「あ、クロチェ」
「トリルさん」
「今見回り中?」
「うん。トリルさんは?」
「私は散歩」
「そっか。……あ。そうだ、これ」
「ん?」
「あげる」
「え、これ人気のパフェの無料券じゃない!」
「甘いの好きだよね」
「でも、クロチェがもらったんでしょ?」
「ううん。拾った」
「え?」
「あとアイスのと、ケーキのと、ジェラートのと、クレープのと。いる?」
「そ、そんなに……」
「オレじゃ食べきれないから。この前も、使わない内に期限切れちゃった」
「でも、全部は悪いよ」
「そんな事ないよ。甘いのの他にもあるし。割引券もあるよ」
「……一体どこで拾うの?」
「色々。いつの間にか溜まるんだ」
「すごいね……。じゃあ、もらうね?」
「はい。どうぞ」
「ありがと!」
「じゃあオレ、見回り中だから。またね」
「うん、バイバイ」

この後トリルは、勇さんとハロウ君誘って食べに行きます(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿