雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

間空けすぎだ

2009-03-24 13:43:46 | R.N!
コスプレ祭参加です!
人魚のトリル。
髪と手と胸が全然わからないorz
手は自分の見ながら描いたんですが、途中でゲシュタルトが崩壊←
雰囲気出そうとして泡とか描いたら水中になりました(爆)
唐突に人魚で描きたいなーと思ったんですが、後から考えるとビキニにインスパイアされたのかもしれません。
トリルをちゃんと描いたの、設定画含めてこれで三回か四回なんですよね……。
絵の練習もっとしよう。

私信です!
鉱さん
ビキニ楽しませて頂きました☆
皆さん似合いますね←
トリルも描いて頂いてありがとうございました!
ジャック君があのままほっとくのは考えにくいと思いました(笑)
あと、コスプレ祭にも参加させてもらいました。
楽しかったです、ありがとうございました。


また沈黙してましたすみません……!
必修で1取りながらも何とか無事卒業しました←
幸せな高校生活だったなぁと改めて思います。
すごく大事な時間でした。

……弟が「おらんげらんげのキズナって曲知ってる?」とか聞いてきたせいで書く事飛んだ←

えーと、現在29日の引っ越しに向けて片付け中です。
なので28日の絵茶は無理そうです。
というか、ほんと絵描けないんですよね……デジタルなんて尚更。
「絵」茶なんだから、やっぱり大人しくしてるべきかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿