雨の灯台

ポケモン擬人化を取り扱っています。
参加企画関連の記事メインです。

ごった煮と電波!

2011-01-05 15:06:13 | 企画関連
こんにちは。
何かもう書きたいことたくさんで頭ぐるぐるです←
企画ごっちゃです、すみませんorz

ええと、まずはcddさんの年越し絵茶でお世話になりました!
ありがとうございます、絡み本気にしちゃいますしまだまだ募集中なんですからね……!
cddフォーエバー!!
これからも、お借りして大丈夫なお子さんはお借りさせて頂きたいです!

そしてっ動画拝見しました……!
音楽も映像もすごく素敵で、もう何回も繰り返し見ています。
ナタルを描いて下さってありがとうございました!
大好きなお子さんがたくさんいらっしゃって、見ている間ずっと幸せです^^
ゲームはどこへ行けば買えますか、やりこみたいんですが……!←
すあまさん、きりん。さん、ありがとうございます!!

それから、tdcさんにルッツを受理して頂きました!
ありがとうございます。
アドニス共々、よろしくお願い致します。

年末年始、たくさんの絵茶にお邪魔させて頂きました!
お世話になりました。
素敵な絡みもたくさん頂けて……ありがとうございます!
後日絡み欄に書かせて頂きますね!

あと、ヤミラミ祭りさんについて。
組織素敵だと思います!
でもオーディンは研究がライフワークなので、どちらにも所属しなさそうです……><
ですが盗賊集団さん達に狙われればいいと思ってます←
というか、過去一回捕まって存在は知られてるので、狙われてるってことでいきたいです。

これで書き漏らしない……かな?←
あったらすみませんorz

以下電波や反応です!

黒宮ちゃん
こちらこそありがとう……!
セシリアさんのおかげでラスは幸せだよ!
そしてせめてあと一個くらいお題お借りして書きたいと思ってる←


きりん。さん
三人も……!
嬉しいです、ありがとうございます!
オーディンもルッツもよろしくお願いします。
そしてラスセシも描いて頂けるなんて……!
こんなに幸せでいいのかわからないくらい幸せです、ありがとうございました……!


弥市さん
絵茶にてたくさんお世話になりました!
親友絡み本当にありがとうございます!
そしてアンテスタさんとの絡みは電波で続けてもいいですか?とこっそり……←

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントより失礼いたします (弥市)
2011-01-13 22:53:46
電波確認いたしました!!大変おそくなりすみませorz
こちらこそ素敵で美味しい絡みありがとうございました!!エヘヘ
そしてアンテスタとの会話も・・・!
応えはもちろんOKです////
えへへ、それでは用件のみとなりますが失礼いたします^^
返信する
ありがとうございます! (日月黎)
2011-01-16 23:03:34
反応ありがとうございます、嬉しいです^^
親友絡み、これからもよろしくお願いします。
アンテスタさんとの絡みもOKということで、コメントの方が繋がって読みやすいかなと思い、こちらで続けさせて頂きます。
電波の方がよろしければ言って下さい><
あの二人どうしたらいいんでしょうね(笑←)
ラスがどうしてもつっかかるのをやめてくれないので(orz)、いっそアンテスタさんの前で倒れたりとかすればいいんじゃないかと思いましt(((
何か進展するように祈りつつ……!←
これにて失礼致します。
返信する
Unknown (弥市)
2011-01-26 22:31:19
お返事遅くなりましてすみません!
コメントでとのことでお気遣いありがとうございます\(^O^)/コメントでいきましょう…!!←
ラス君とアンテスタの相性が悪すぎて(笑)
倒れたら「……どうしてサヴレは守られるのが嫌なんだい……どうして…戦おうとするんだい……?」とかぽつりと吐くと思います!
きっとアンテスタにはわからないことだろうな、とか←
取り敢えず助けます\(^O^)/
これで仲がよくなることを祈って!!
ではでは
返信する
Unknown (日月黎)
2011-01-29 11:27:26
お返事ありがとうございます!
はい、ここにばーっと繋げてっちゃいましょう←
相性が悪いというかラスが意地張りすぎなんですねすみません\(^o^)/
では盛大に吐血した口で(←)「っせぇ……サヴレだから弱ぇとか、守ってやるとか思われんのが、嫌なんだよ……! 見下してんじゃねぇぞくそが……っ」とか言って意識飛ばしまs(((
ラスは虚弱体質ですが、それを理由に戦わないとか、何もしないのは我慢出来ないんですね。
じっとしてられない子供みたいな←
だから我武者羅に戦って無茶して倒れたり^p^
体質が体質ですし、オヴスクの方には弱いとこも見られていると思うのですが、なんていうか……「助けてもらう」のはよくても「守ってもらう」のは嫌?みたいなorz
別に実際見下されてなくてもそう感じてしまうというか……アンテスタさんすみません……!
そこを理解してラスが受け入れられれば仲良くなれる、かも……っ←
では、これにて失礼致します。
返信する
Unknown (弥市)
2011-02-09 01:07:54
いえいえ、こちらもかなり大人げないというかゴニョゴニョ
吐血・・・!!!「・・・・そう言われたくないなら強くなるしかないだろ・・・・(腕を掴んでおぶる」
そんな男前なラス君が素敵過ぎる////あれ?うちのアンテスタとは大違いだwww
一応そこは話せばアンテスタは理解する・・・はず←
きっとアンテスタは自分が壊す側ではなくて誰かに守られる側になりたいときもあったんじゃないかなーとか。この人血に抗えない人なんで・・・orz
ずっと家族のこととか色んなことをずるずる引きずっていく感じ、でも人には見せないから厄介。
とりあえずラス君がどう動くかに期待///
では、失礼いたします^^
返信する
Unknown (日月黎)
2011-02-13 16:10:38
そんなことないですよ! ラスはいい加減ヤンキーを卒業すべき! でも出来ないという^p^
吐血はラス慣れてるので……← おぶって下さるアンテスタさんの優しさ……っ! ありがとうございます><
多分意識落ちる間際に聞こえたその言葉とおぶわれた感覚は覚えてます、そして後日噛み付くようにお礼言うとk(((
すみません素直じゃなくて;
「……別に頼んでねぇけど、助けられたことには礼を言う。そんで、……強くなる。だから見てろ、付き合え」(意訳:助けてくれてありがとな。強くなりたいから手合わせに付き合ってくれ)
何なんこいつ……何様なのorz
アンテスタさん……! ぶわっ;;
サヴレの血故にラスは短命(だろうと自分でも思ってる)ですが、血による衝動は想像しか出来なくて「あいつにも色々あるのかもな」とか思いまs((
ラスの性格上詮索はしないと思います……力になれなくてすみません><
色々打ってて何となくまとまってきました、ラスはきっとソールとサヴレっていう種族でくくられた関係じゃなくて、アンテスタさんと自分っていう個人間の関係でいたいんじゃないかなと。
もちろん血が色々影響してくるのはわかってるんですが、何かこう……そういうのこだわってしまうからサヴレ抜けたってのもあるのかもです←
長文すみません、これにて失礼致します。
返信する

コメントを投稿