旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

ラー麺 ずんどう屋 倉敷店 に行ってきた

2014年08月22日 00時00分00秒 | グルメ

ラー麺ずんどう屋 倉敷店に行ってきた

倉敷市平田330-1

 

広島市内で記録的豪雨による土砂災害が発生

多くの方が犠牲になられました。

心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

1日も早く復旧され、安心安全な生活が出来ますよう

心よりお祈り申し上げます。

義姉が安佐南区に住んでいましたので

何度も行ったところだけに気が気ではありません。

また今日も雨雲が広がっているようですが、

これ以上 被害が大きくならないことを祈っています。

 

2014年6月16日 

中国地方1号店 倉敷にオープン!!

 

オープン以来

ずっと行列が出来ていたので気にしてました。

昨日(21日)はチャンス到来

友達と行って来た。

11時20分に到着

11時開店なのに、既に10人以上も並んでました。

 

スープはとんこつ

背脂は4段階

あっさり味 ・ 並味 ・ こってり味 ・ まみれ味

麺は2種類

細麺 ・ ちぢれ麺

 

 

ラー麺ずんどう屋

2002年4月4日 兵庫県姫路市で誕生。

本店は姫路市舟岡町

 http://j-president.net/hyogo/%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BEZUND-%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E9%BE%8D%E5%85%AB/

 

倉敷店は倉敷インター近く

地図は
https://goo.gl/maps/srMsi

 

 写真撮影了解をいただきました

(お客様の顔は消しています)

 

 

祭りをイメージした店内の雰囲気が良いな~

食も進むよ

 

高菜は無料

 

店員さんも忙しそう

 

餃子二人前 @320円

 

一番人気 

味玉らーめん (800円)

あっさり味 細麺

麺だけでなくスープも美味しかったので

飲み干してしまいました。

 

一番人気 

味玉らーめん (800円)

こってり 細麺

 

 

 

 

背中のマークを撮らせていただきました。

店員さんの笑顔が嬉しい

 

皆さん

太鼓を叩きに行きましょう

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

     明日も 皆様のお越しをお待ちしております。

     



最新の画像もっと見る