旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

岡山桃太郎まつり

2011年08月08日 00時10分00秒 | イベント

 

この土日は岡山桃太郎まつりりが開催されました。

昼はうらじゃおどり・夜は花火が打ち上げられました。

私は商店街で踊るうらじゃ踊りをしばらくの時間見てきました。

高知のよさこいを真似したように思いましたが、独自性を出して岡山らしさも見えました。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミスター)
2011-08-08 21:34:29
運動公園で年明けから練習していますから
踊り子たちの意気込みは、凄いですね。

花火は全滅。初めての所は難しいですね。
来年は大丈夫。
返信する
Unknown (wingtom)
2011-08-08 22:37:51
踊り子は皆さん一生懸命踊っていました。
暑いのにご苦労さんと言いたいです。

狭い商店街の中で踊っていましたから
花火同様 近い分、
動きが大きくてカメラがついていけなかった。
返信する

コメントを投稿