旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

プロテニスプレーヤー 守谷総一郎 選手

2014年11月22日 00時00分00秒 | スポーツ

プロテニスプレーヤー 守谷総一郎 選手

Soichiro Moritani

JTAランキング 男子シングルス 63位
JTAランキング 男子ダブルス    22位

 

出身             神奈川県

所属   MTSテニスアリーナ三鷹

生年月日        1994年8月12日

年 齢               20歳

プロ転向年           2013年

 

 

数年前から

叔父の家に伺ったとき

神奈川に居る孫が

テニスをしてると よく聞かされていました。

写真のトロフィーは学生の頃頂いたものが中心。

(今はこの何倍もあるそうです)

この度も、

叔父のお宅に伺うことがあったので撮影させてもらいました。

今はプロに転向して

世界中を転戦しているそうです。

現在はカンボジアで試合をしています。

ツアーに組み込まれると

ゆっくりする暇などないですよね~。

毎日が勝負、身体が資本

健康には十分注意して頑張ってもらいたいです。

 

テニス専門誌を見ると

沢山の写真や記事が載っていましたが

著作権の問題があるので、転載することは諦めました。

 

プロに転向して

 一段と練習にも試合にも熱が入っていると聞きました。

 

現在20歳と若い。 

錦織 圭 選手は24歳

4年後を期待して応援していきます。

頑張れ!頑張れ!守谷

頑張れ!頑張れ!総一郎!

 

ブログご覧の皆さんも名前覚えてくださいね。

そして

応援宜しくお願いします。

 

プロフィール
http://www.nsks.com/blog_smash/2014/08/21/9795/

facebook
https://www.facebook.com/soichiro.moritani

photograph
http://fotomoment.exblog.jp/17884245/

 

倉敷市内の叔父のお宅で撮影

 

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

 明日も 皆様のお越しをお待ちしております。

    



最新の画像もっと見る