旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

イオンモールのイルミネーション

2011年10月31日 00時10分00秒 | イベント

 

イオンモールのイルミネーション

 

 

イオンモール倉敷の全館リニュアルオープンが28日あった。

これを契機に

1500万人の来店客数を2000万人の目標に引き上げるそうだ。

私は同時にオープンしたイルミネーションを見てきました。

この冬、始めてみるイルミネーションに感激しました。

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wingtomさんへ(*^^*) (yokosuka 安人です)
2011-10-31 05:40:24
wingtomさん おはよう御座います

綺麗ですね~(@_@;)

チボチ公園後地でしたかね?
綺麗ですね~ 年末に向けて来客数が増えると
良いですね

こんな景気の年末ですから~~

訪問とコメ有難う御座いました
返信する
Unknown (チーちゃん)
2011-10-31 07:16:11
おはようございます♪
イルミネーション、ステキですね。
年末が近づいてくるのを感じます^^
返信する
Unknown (wingtom)
2011-10-31 12:49:08
yokosuka 安人さん
こんにちは

チボリ公園跡地は
11月末~12月にかけて順次開店して行きます。
今、工事は最後の追い込みです。
もともとあった
イオンモールはリニュアルで対抗しています。
イルミネーションも場所を変えてオープンしました。
返信する
Unknown (シロ)
2011-10-31 19:51:37
いよいよ明日から11月
こんなイルミネーションを見ると、だんだん年末が近づきますね、家内と娘は昨年神戸のイルミネーションを見に行ってきましたが、私は留守番でした(笑・・・
返信する
Unknown (wingtom)
2011-10-31 23:20:53
シロさん
こんばんは

私は2年続けて”なばなの里”に行ってきました。
残念ながら神戸には行ったことがありません。
田舎専門のカメラマンですから・・・
大都会にはついていけません(笑)
返信する
Unknown ()
2011-11-01 22:21:03
 おじゃまいたします。wingtomさん。
 コメント返しが遅れて申し訳ないです。

 おぉ。イオンはもうイルミネーションを始めてるんだ。綺麗ですねぇ。
 イルミネーションが始まると年末が近づいてきているって気になりますね。

 
返信する
Unknown (wingtom)
2011-11-02 22:21:42
狐さん
こんばんは

リニュアルしたので家内の仕事が終わってから
見に行ってきました。
沢山の人でにぎやかだったです。
お店が多くなったから
若い人には楽しくショッピングが出来ますよ。

返信する

コメントを投稿