旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

華火の写真展 in エネルギア プラザ

2014年09月19日 00時00分00秒 | 芸術・工芸、民芸、資料館

華火の写真展

エネルギア プラザ

 

エネルギアの国の仲間達

中国電力 岡山

 

 

案内をいただいたので観に行ってきました。

片山さんが居られましたので、色々とお話をお聞きしました。

しっかりとしたポリシーをお持ちの方で良い勉強になりました。

撮影した機材も置いてありましたので、

来場された皆さんも 興味深く見られたそうです。

真似しても良いですかと言われる方も多いとか

 

撮影許可をいただいたのでスマホで頑張りました。

明るい展示場だったので

反射光が入り、正面からは難しいので斜めから狙いました。

ピントが甘いのはご容赦を!

 

 

片山さんです

 

 

岡山城

 

 

 

 

 

 

 

 

 

24mm

 

70-210mm

 

プリズム

鏡は100円ショップで購入

すべて手作りとのこと

最後までご覧頂きましてありがとうございました。

     明日も 皆様のお越しをお待ちしております。

     



最新の画像もっと見る