旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

雨と風で車に閉じ込められた

2015年01月07日 00時00分00秒 | 旅行

昨夜から
雨と強風で車から出られず
缶詰になってました
でも、
14時過ぎには青空も見え始めたので
道の駅をブラブラ
何かを買う当てもなく、見て終わり
結構賑わう道の駅です
100V電源も用意されていて
キャンピングカーなどは利用しているようです
私の車には
100Vを使うものは掲載してない

長期間車中泊していると
携帯やカメラの充電で
エンジンをかけることが多くなり
無駄にガソリンを消費させているように思える
エンジンをかけなくても
テレビくらいは見たいものです

先月23日出発しましたので
今日で丁度2週間になりました
成果はゼロです

今日は出歩いてないので
エンジンオイルを交換してもらいました(3000キロ毎交換してる)

お月さまです
スマホではこんなもの


MJKさん
メッセージありがとうございます
外出先で
アドレスが分からないので
こちらに書きます
昨日の記事
この吊り橋は揺れないです
誰でも安心して渡れますよ
怖いと言ってる人は居なかったです
腰の曲がったお婆ちゃんも
すいすいでした
警備員の方が橋の上2ヶ所におられて
対応してくださいます
質問したら教えてくださいました


最新の画像もっと見る