旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

コスモスの花

2011年10月18日 00時10分00秒 | 公園 庭園

 

先日出かけたとき、コスモスが綺麗に咲いていたので撮ってみました。

マクロの持ち合わせがなかったので望遠レンズで手持ち撮影しました。

風も強く、右へ左へと良く動いてくれました。

あ~撮りにくいっ・ ・ ・

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
wingtomさんへ(^ー^;)。。。> (yokosuka 安人です)
2011-10-18 05:31:47
おはよう御座います(^ー^;)。。。

コスモス 綺麗ですよ~

何十枚の中から選ばれたのかも知れませんが

ピントが合って後はボカシテ居られる所なんか
綺麗です 狙ってたんでしょ(笑う)・

安人には出来ない技ですよ~~

有難う御座いました
返信する
こんにちは (angel)
2011-10-18 12:56:49
コスモス綺麗に撮られていますね。
やはり背景がボケるといい雰囲気になりますね~
私は今年はどうも撮りに行くのは無理みたいです…
それでも今月末に思い切ってツアーなんですが、赤目四十八滝の紅葉と曽ね高原のススキを見に行く予定です。時間が限られているのでたいていコンテジなんですが、せっかくだし一眼レフを持っていこうかと・
失敗覚悟です(笑)
返信する
Unknown (WINGTOM)
2011-10-18 16:35:26
安人さん
こんにちは

北房コスモス祭り

秋の桜コスモス
赤白ピンクの花が風に揺れて綺麗でした
舞台作って
イベントしてましたので子供連れのお客さんが多かったです
30分ほど
滞在し、見てました
返信する
Unknown (WINGTOM)
2011-10-18 17:20:55
ANGELさん
こんにちは

可愛いコスモス見てると心が和みます

赤目48滝、曾爾高原共に何度か行ったことあります
夕焼け色に染まるススキが綺麗ですよ
良い写真期待してます

一眼が良いですが
コンデジでも大丈夫ですよ
ツアーだから
慣れたカメラの方が良いと思います
携帯より
返信する

コメントを投稿