ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

コロナが飲み薬で治る!?|新型コロナ飲み薬 塩野義製薬 年内に承認申請へ 違和感 波乗り&wing200mフライト成功

2021年08月22日 08時42分48秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

昨晩は映画2本見てしまい夜更かし。

それでも9時爆睡。

それででも何時もの起床時間の4時に目が覚めましたが天気が悪かったので久しぶりに2度寝で6時半起床。

しっかり9時間半寝ました。

因みに風は朝から入っていて8から9mかな。

6点台で前後で十分走りますがまだ6.7かな。









今朝は前回仲良くなったジット軍団さんが隣に来ていて賑やか。



それと何かイベントがあるのは建造物を浜に作ってます。







そんな中で今朝も健康チック。





問題なし。

さて昨日は午前中風が弱めで小波 スネ膝 たまにモモが割れてくれたので波乗り2時間程楽しみました。









そのあとは安定して4から5m風が入っていたのでwingトライ。
たぶん上手な方なら飛びっぱなしのコンディションだったと思いますがウインドバカにまだまだ練習中なので飛んだり飛ばなかったりですが上りwしっかり取れるようになったのでオンショアでやや波ありでもほとんど落ちなくなりました。

あと昨日は最長で200m安定して飛べました(^^)/






wing初めて感じた事はスノーボードも波乗りも基本レギュラースタンスなのでそのスタンスの方がうまく飛べてます。

ウインドではあまり左右苦手意識ないんですがwingはあるみたいです。

まぁまだまだ手探り状態なのでなんとも言えませんが。

と昨日はそんな感じで波乗り2時間 wing3時間乗って終了。

何時もの通り4時に晩御飯食べて。




その後はまったりでした。

さて気になる天気ですが台風12号の影響とまたまた秋雨前線が出来てしまい不安定な天気になってます。




火曜から本栖湖予定していましたがなんか天気が怪しくなって来ました。



富津は何とか晴れマークなので。



風も火曜、水曜と良さそう。




まぁ今後どうなるかわかりませんが天気が悪いなら本栖湖はなしかな。

明日天気、風ダメなのと明日はこなし仕事があるので一度倉庫に戻りますので明日予報次第で富津か本栖湖か考えます。


さてこの動画

【11分でゆっくり解説】コロナが飲み薬で治る!?|新型コロナ飲み薬 塩野義製薬 年内に承認申請へ|コロナワクチン関連ニュース


こういった新しい薬も本当に効果があり安全ならありがたいですが副作用の心配など考えるとやはりイベルメクチンの方が安心だと思うのと新薬やワクチンとかリスクのある物ばかり推し進めるのか?

もちろん効果と安全が確約されているなら大歓迎です。

イベルメクチンは副作用がほとんどない事は40年も前の薬なのと毎年何万人もの方が服用して来てコロ助にも効果があり医者いらず言われているのだから1日も早く誰でもどの病院でも処方できるようにしないのか。

安価でゼネリックだから儲からないからイベルメクチンが流行ると困る方が多いだと思いますが今はそんな状況ではないのではと思います。

日本の危機だと考えてます



上記の動画の先生が言ってますがコロ助はもう広がっていてどこでも感染する可能性が高いと言ってます。

となると今の医療体制では医療崩壊して亡くなる方が増えるのは間違いない。

ただ基本持病や基礎疾患が無い方や若い人は初期に安静にしてよく寝れば基本軽症で済むと言ってます。

逆に初期を放置すると悪化して重症化する事になります。

今の2類で保険所の発熱外来だけでもう対応できないのは明らかなんです。

となると救える命も救えない。

今こそ政治判断で5類にするなり町医者でどこでも診れる体制を整え早期治療をする状況ではないんでしょうか。

それとこの問題。


ワクチン接種証明、活用伸び悩み 23カ国・地域、米中対象外 水際対策ネックに

フランスでも大規模デモが勃発してますが効果が継続しないのと感染しないわけでもなく感染させないわけでもないワクチンの証明書に意味があるのか?

もちろんワクチン打ってれば100%感染しないさせないなら陰性証明も100%ならあっても良いかなと思いますがこの証明書があれば感染対策すらしない方や軽症や無症状の人が増える事になり感染拡大につながるのは間違いない。

ウインドバカとしてもしこいった証明書ありきに本当になったら逆に出かけません。



フランス ワクチン接種や陰性証明提示の義務化反対 大規模デモ

たぶん本当の意味で経済が普通に動きだすには何時でもどこでも診察、治療が受けられ特効薬が出て来ないと何も変わらい気がします。

オリンピックの感染対策見てワクチン打って陰性証明があっても日本で感染が確認されていましたので無意味だって事が証明されたのではないでしょうか。

あとオリンピックの医療体制は整えられたのに国民の医療体制は整えられないって情けない。

日本の医療は世界に誇れる体制があるんです。

活用の仕方しだいだと思います。

PS
この時間富津晴れ間が出て来ました。

6.7でも5.7でも走りそうです。

これから晴れる予報なのでもう少し晴れて来てから出ます。

今朝はこんな曲でオンザビーチ いい感じ

Covers Of Popular Songs 90's 80's 70's (9 Hours)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1~5月「超過死亡」17年以降最... | トップ | 富津南海面最高のスラローム... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事