ウインド バカ! J69

梅雨は沖縄で夏h西湖、本栖湖で冬の半分は常夏サイパンでウインド三昧!4月から2か月はオアフで波乗り三昧人生最高

1~5月「超過死亡」17年以降最多 要因はワクチンで死亡確定 メローな富津オンザビーチの朝 月曜本栖湖に移動かな 「今こそイベルメクチンを使え」東京都医師会の尾崎治夫会長が語った

2021年08月21日 08時02分09秒 | 新型コロナウイルス
おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。

今朝の富津オンザビーチは朝焼けが綺麗であり不気味さも感じました。





まぁ人それぞれの感覚だと思いますがみなさんはどう感じますかね?

ただ朝陽がある程度昇った後はいいか感じ。




そんな中コーヒージャズをボーズのいい音で聴きながらオンザビーチで毎度のモーニングコーヒー。

水曜日の朝のジャズ-良い気分のための甘いジャズコーヒー音楽






何ともいい感じ。



ただどんな幸せも楽しい事も贅沢な事もすべては健康が前提です。

少しでも具合が悪いとすべてが台無しになりますからね。

そのために健康管理は大事でだと思います。

今朝もまず体調チェツクから。





因みに昨晩は19時にはしっかり寝て起床は4時なので9時間しっかり寝ました。

食生活もほぼ外食せず自炊で体に良い物を意識して食べて5ーALAややずやの雑穀スムージーなど毎日摂ってます。




これでコロ助に感染しないとか健康が間違いなく維持出来ているかは不明ですが今の所は元気なのと何もしない努力しないのは自分には合わないので出来る事はして行きたいと思います。

さて気になる昨日の風ですがお昼前から上がってウインドバカのセットニールスピードスター6.7にJPスラローム78Lでメロージャストからアンダー目でしたがいい練習が出来ました。

昨日は暑くてサーパン1枚で十分でした。











昨日は小〇ちゃんも来て楽しんでました。



しかし少し前にジョイントの位置とハーネスの位置の調整をしてもらってからアンダーめっちゃくちゃ走るようになってます。

昨日一緒に乗っていたのでわかりますが以前は絶対走らない風域で走ってましたからね。

もちろんウインド力も上がっているんだと思いますが道具のチューニング大事です。

wingの方は長時間飛んでました。

この方かなり上手です(^^)/





昨日も夕方富士山が見えました。




夜トイレで外に出ると浜で花火する方もいて夏の風情を感じました。

火薬の匂いがまたいいですね。

コロナ渦で疲弊している中でこういった時間も大事ですよね。






人混み避けて楽しむのはありだと思います。

正しく感染を恐れる行動して行かないとこの騒動は一生収まらないと思います

小池知事筆頭にこんな事を言い出しましたが無意味ですよ。

海外でロックダウンした国沢山ありますが感染なんか抑えられていないのになぜ学ばないのか?

人流抑えたい脅しならもう通用しないと思うし少しは人流抑制にはなるかもですが抜本的な解決策にはならないです。

それより感染してしまった方が安心して治療や医療が受けらる体制を作るです。

1日も早く5類に引き下げていつでもどこでも治療が受けられる体制を作らないともう解決はしないでしょう。

知事会、ロックダウンの検討要求 国に緊急提言へ

そしてワクチン接種での死亡が5月から一気に増えてる事実が判明しました。

記事にはコロナと医療ひっ迫による死亡増加が原因と書かれていますがこれは事実ではないですね。



1~5月「超過死亡」17年以降最多 新型コロナ影響か


下記の通り書かれていますがこれこそ陰謀論デマレベルです。


超過死亡は冬場に季節性インフルエンザの影響などで多くなることはあるが、4~5月に多くなることはほとんどないという。感染研の鈴木基・感染症疫学センター長は、「新型コロナによる死亡と、医療逼迫(ひっぱく)によって増えたコロナ以外の死亡が原因であると考えることが合理的だ」と指摘している。

事実は下記の動画の中で説明されていますがコロ助で亡くなった方より他の要因で亡くなった方が多い事が厚労省のデーターからはっきりしています。

動画の中でワクチンの影響というと削除対象になるのではぐらかしてますが間違いなくワクチンによる死者が増えています。

大異変!2021年4月5月の人口動態変化! 2021年8月20日「知っといて!ニュース」



発表されているワクチン接種で亡くなったのではと思われる方は1000人ほどになってますが実際はやはり10倍いる事になります。

厚労省も政府も尾身さん知らないわけがないのにいまだにワクチンは安全で効果があり推奨していますが本当ですかね?

有名どころでは西川史子先生も2回接種していて大変な事になってます。

ただ2か月程前の接種なので因果関係がなしになるんでしょうが怪しいと思います。

西川史子、脳内出血で緊急搬送 5時間の大手術は無事終了


因みに昨今はワクチン接種して数週間から数か月も副反応や後遺症の問題も取り上げられて来てます。


副反応 ワクチン接種から1週間以上経った後に後遺症を訴える人も



こういった事実はずいぶん前からあるのに民放ではなかなか報道されないどころか良い事しか伝えない事実。

これで個人に判断しろって正しい判断なんかできませんよ。

何度も言いますがあと半年もすればこういった事実が隠し切れなくなり実際に上記のような報道もされ出して来たと言う事はもっと早くかもですが大問題になって騒がれて来て政府の責任追及される可能性も出て来ると思います。

ただ仮にそうなっても政府としては自己判断をうたっているので責任は取らないでしょう。

世界でもワクチン接種で亡くなったり後遺症や重篤な副反応で苦しんでいる方が沢山いる事実をもっと知るべきで出し知らせるべきなのに民放では伝えない大手SNSは情報規制されて正しい情報がすぐに削除されてしまう。

そんな中で安心で安全で効果があるから打てと言われても打ちません。

本当に安心で安全で効果があるなら事実をきちんとすべて伝えないと。

裏を返せば好ましくない情報を伝えたくないという事は何か隠してるかよくない事があるって事です。

このブログでも一人でも多くの方が正しく判断できるように気がついた情報があれば毎日お伝えして行きます。

最後は自分で判断する事ですが情報があまりにも偏っているので少しでも参考になればと願います。

因みにウインドバカは家族の誰一人にも仲間にも接種した方が良いとかしない方が良いとか言っていません。

高齢の親にもです。

現状で国立病院に看護師として勤めている次女だけは4月に早々2回接種してますが自己判断です。

看護師として立派な判断だと思います。

しかし目頭熱くなります。

副反応もありました。

2回目接種で高熱が出てましたが現状で後遺症などは無いようなので人によるのかもですがこの先がまだどうなるか本当に心配です。

ウインドバカとしては打ってない方は今後安全がはっきりしてからでもいつでも打てますので焦る必要は無いって事だと思います。

あと昨日次女が病院から家族でワクチン打ちたい人いないかと聞かれたそうですが優先で打てるのか?

調査なのか?

わかりませんが国策として打たせたい方向なんでしょう。

今は次女に問題が起こらない事を願うばかりです。


さて今後の予定ですが本栖湖は月曜まで天気が安定しません。




富津は今日明日と雲が多めながら晴れそうで風も吹くので明日までは富津かな。




月曜は富津も風、天気今一なので移動日にして来週火曜以降は晴れマークが続きそうなので月曜は本栖湖に移動かなと思ってます。

来週海は水曜日に台風12号の影響で南西が強まりそうですがそれえ以外は海は風ダメモード。



あと外房はどこも駐車場が閉鎖されていてキャンピングカー止めるところがないのと波も良くない。

となると来週晴天が続く本栖湖しかないって事になります。

台風の進路次第で予報が変わるかもですが今の所来週は本栖湖行です。

因みに富津もなんとなく秋を感じてるので本栖湖は完全に秋を感じるかな。

今シーズン最後の本栖湖になると思いますが夏が短すぎます(+_+)


さて今日は午後は風が上がるかもですが午前中は



こんな感じなので久しぶりにwingの練習してみようと思います。




PS

「今こそイベルメクチンを使え」東京都医師会の尾崎治夫会長が語ったその効能

厚労省もその方向との事なのでもうすぐ解禁ですよ。

因みに本当に効きます。

ウインドバカも飲みましたが副作用全くなしです。

多くの病院でも自宅待機の方も何も処方されず風邪薬やビタミン剤だけです。

これ飲めば速攻熱下がるし回復する事例どれだけあるか知れば使わないなんてありえない。

利権優先ではなく命優先にしてください。

個人輸入通販で買えますのでまずは買ってください。

海外から送られてくる為届くまで2週間位かかるので早めに注文した方が安心ですよ。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【今すぐ5類】重症化待たず... | トップ | コロナが飲み薬で治る!?|新型... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新型コロナウイルス」カテゴリの最新記事